どらごんふりーと!

尻尾を巻いて逃げるかい?

フランス行きます

ただの日記。

 

フランスいきまーーーーーーーす

f:id:kifuyupoke:20180214080603p:image

 

 

今週の土日月、アイルランドに住む特権というやつですね。

イギリスにもこないだ行ったけど、今回は英語圏をとうとう脱してしまった。おそロシアって感じだ。

友達いないので1人で行くのでTwitterに浮上しなくなったら路頭に迷ったんだなと思っておいてください😱

 

たまにはこんなゆるい感じの日記もいいですね。ちょこちょこ書いていこうかな。

 

ちょこちょこと言えば、今日バレンタインやんけ。憤死。今年は一個も貰えません。

 

では今回はここでおさらば。

 

 

 

追伸

このオタクボイス欲しい。試聴音声だけでちんちん無限に立ってしまった。やはり浅見ゆいはゴッデス。

f:id:kifuyupoke:20180214080854j:image