どらごんふりーと!

尻尾を巻いて逃げるかい?

シーズン2おつかれさまでした

f:id:kifuyupoke:20170321061501p:plain

 

シーズン2おつかれさまでした。SM初めての2100と満足はしているものの、2166と2200が見えていたのに届かず悔しさもあるので、ラティラティはいずれまた環境が巡った時に使いたいと思います。構築記事は書きません。

ヘドウェゲンガーを貸してくださったたかきおすさんありがとうございました。

 

f:id:kifuyupoke:20170128224331g:plainf:id:kifuyupoke:20170130235309g:plainf:id:kifuyupoke:20170222074013g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022954g:plainf:id:kifuyupoke:20170228095600g:plainf:id:kifuyupoke:20161215045614g:plain

 

テテフをはじめとする強いフェアリーの登場と台頭により、お世辞にも刺さってるとは言い難いラティラティカバハッサムでしたが、裏の2枠を試行錯誤しながら最高2166最終2113までこぎつけました。

f:id:kifuyupoke:20170321063936j:plain f:id:kifuyupoke:20170321063941j:plain

 

 

来期からは少しリアルに時間を割かないといけないので、ポケモンを触る時間は少し減ります。しかし、やめるわけではないのでまた21、22目指してがんばります(^_^)/

 

来期はライコウエンテイスイクンの「三犬構築」か、カミツルギテッカグヤの「謹賀新年お正月構築」を使いたいと思います。

 

f:id:kifuyupoke:20170321063659g:plainf:id:kifuyupoke:20170321063705g:plainf:id:kifuyupoke:20170321063708g:plain

 

f:id:kifuyupoke:20170111022302g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022314g:plain

 

 

色々思うところもあり今後は生放送主体にして、動画は勝てたシーズンだけドヤ顔で構築記事とともに上げるスタイルにしたいと思います。

はじめに書きましたが、ラティラティは初めてぼくが結果という結果を出せた構築であり、非常に愛着があっていずれまたこの軸で潜ると思うので、その時まで構築記事と動画は上げません(というか、精神が疲弊しきってとても動画を撮れるテンションではなかった)。

 

ということで改めてシーズン2おつかれさまでした!

f:id:kifuyupoke:20160913134724j:plain