どらごんふりーと!

尻尾を巻いて逃げるかい?

7世代レート少し潜ってみた雑感

自分用のメモも兼ねて

 

f:id:kifuyupoke:20161129135135j:image

 

とりあえず1750くらいまでは行きました。

84戦のうち24戦は我慢できなくなって寄せ集め適当パーティで潜ってしまったので、実質60戦ですね。

 

体感ですが、個人的なKPの印象としては

 

S(最も多い)

ポリ2、ガルド、ギャラ、コケコ

 

A(Sほどではないが多い)

ガラガラ、グロス、マンダ、カグヤ、ジバコ、テテフ、ミミッキュ

 

B(そこそこ見る)

ガブ、パル、ハッサムウインディ、アシレーヌ、デンジュモク、フェローチェ、マッシブーン、ウツロイド

 

忘れているのがいるかもしれませんが、体感こんな感じ?

 

サイクル戦面白すぎてハゲそう。

そろそろ収録とか初めていきたいですね。

 

昨日2時半までレートやって朝起きられず、今日の1限(必修)を欠席しました。おそらく規定出席回数に乗らないので、単位落とします。TN火曜1限さん対戦ありがとうございました。